labonte’s blog

美容室のブログ

最近 見せられてときめく物は

一万円札です ラボンテです

 

小学生の頃 実家から 徒歩5分の所に

祖父(父方)の家がありました

 

ある日も 遊びに行きまして 祖父と祖母は

 

仲があまり良くなく それぞれの部屋でTVを

見て 電話も2代あり 寝室も2部屋ありの

家でしたので、

 

まあ、この日は 祖父の部屋に先に

行ったのですが

 

、、、なんと 助平なTVを見ていました

 

私の顔を見て はやくお婆ちゃんの部屋に行け!

 

と 出されまして 即 祖母の部屋に。

 

祖母はタバコを ふかしながら

 

おじいちゃんが はやくおばあちゃんとこいけ!

言うからと 伝えたら

 

また、いやらしいの見とったんやな、、

言うてました

 

夫婦は なんでもわかるんですね。

 

父には 一生いわない予定です